風俗にはまった男のひとりごと
レス範囲 11 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
11 ) 風俗大王
[2004/02/27(金) 20:38]
失敗編。

10年以上風俗遊びをしていると、色々なことがあります。
その1つとして、女の子が最悪だった場合。

今の風俗にブ○はいない。街中を歩いている女の子よりも全然かわいいと
思い込んでいた頃・・・ある日、埼○県の西川○の某有名風俗街へ
足を運びました。
行ったところは、ピンサロで「本番O.K」という巷で有名なお店
でした。

店内はカーテンで仕切られ、所々で喘ぎ声が聞こえてきます。
案内されたところで待機していると、な、なんと!!!!
体重100キロは楽に超えているだろうという巨漢女が入って
くるではありませんか???

「待ちました〜」チャイナドレス着た、中国の祭り用のお面をかぶったような
厚化粧の巨漢は、甘ったるい声でそう言いました。
「さあ時間ないからすぐしましょ。」そして私のズボンをパンツごと
一気に下げると、ドレスを着たまま、下着をつけていない股間を押し
付けて乗っかってきました。

もうあそこは濡れ濡れでしたが、中はがばがば状態。あとは
ひたすらピストン運動を女が繰り返すだけ。
何しろ重くてひざがガクガクしてきました。
「ほら、ほら」と彼女はドレスを脱ぎ始め、でかくて垂れただけの
どす黒い乳首を顔に押し付けてきました。

もう正直言って泣きたくなりましたね。
「重い、苦しい」この印象しかなかったです。
結局、30分間入れっぱなしの状態で、果てることなく、
いかずに終わりました。
いや、むしろこの女のためにスペルマを出す気になれなかったのです。

私の風俗遊びのポリシー、それは納得のいかないサービスや
女の子では勃たせても、絶対にいかないというものがあるからでした。
(初めての風俗の時はそうはいきませんでしたが・・・)

後で知ったことですが、そのお店には「どすこいシスターズ」という
2人の100キロを超えたデブ女がいることでも有名な店だったそうです。
その巨漢女は雑誌に写真も出てました。(ゲゲーッ!!)

いい経験になりましたが、当時の1万円は痛かったです。
皆さん、気をつけましょうね。(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a